めい:萌黒さぁああん!!教えてぇええ♪































【追加タロット作成表】


アクバー:このタロットが手札に入った時、自分のHPが30%回復する

13



ジャミラス:自分のHPが全快であればこのタロットを使った時の回復量が増える
 
22



デュラン:自分のHPが全快であれば、このタロットを使った時に、効果が2回発動する

31


グラコス:このタロットが手札に入った時、自分のHPとMPが10%回復する

50



レジェンドホース:デッキに入れると、1枚につき回復魔力が25ずつ上がる

11


























【メイヴ用タロットデッキ】
































。。。。。。。




























萌黒福造:ホーッホッホッホ

まぁまぁ、小さいことはお気になさらずに♪



それよりも。。。。





















































萌黒福造:大丈夫です♪


このデッキさえあれば。。。
このデッキさえ。。。。。
































。。。。。。。。。


























めい:デッキは良かったんですけどねぇ。。。エヘヘ







。。。。。。。






















まじ野良よりコワイ。。。。










⬇︎これのくせに!! 








































応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング