ぐふふ❤️

今日はブルマ解禁デーじゃ♪


その前に『邪神の宮殿』 の情報をちぃ〜っとだすぞぃ。







〜 闇に落ちた英雄の幻影 〜

image


★討伐条件
52


耐性マヒ・封印・呪い

アクセ・料理氷闇の月飾り・ダークタルト





藻天老師:今回も簡単じゃったぞぃ♪







〜 ブルマ de 最強メイヴ 〜



藻天老師 ぐふぐふ(〃ω〃)

早速ぴっちぴちギャル達がきたわぃ♪






















藻天老師:むむ、修行をつけてほしいじゃと!?

。。。ふむ、よかろう。

ではまずコレを着るのじゃ。


 





藻天老師:武道は勝つためにはげむのではない。おのれに負けぬためじゃ!!


気恥ずかしさに打ち勝てた時、おぬしらはようやく武道を習得できるじゃろぅ。


コレを着て最強メイヴに立ち向かうんじゃ!!







。。。。。。。








藻天老師:ムフフ❤️

ええのーええのぅー♪

ぴっちぴちギャルがプッリンプリンじゃ(〃ω〃)






























ギャル達:ああぁああああ.°(ಗдಗ。)°.































藻天老師:それでいいんじゃ!!

敵に勝つにはまず、打たれ強くなければいかん!!

パンチをもらって鍛えるんじゃ!!

何度でも立ち上がれぇえ!!







。。。。。。。。































ギャル達:強くなれた気がします!!!




藻天老師:うむ。

信じ合う力を忘れぬように!!

それでは。。。。





























。。。。。。。。


































。。。。。。。。

































ギャル:藻天老師様がのぞきなんてするわげねぇ!!






























ギャル:やっ!!!

































。。。。。。。







ギャル2



























山梨ではジャージのことを『ジャッシー』と呼ぶ。。byメグコ