ギャル達:藻天老師様ぁあああ!!

学園で修行をつけて下さ〜い❤️































★目標のスキルノート





































ギャル達は、各々貯めていたレッスンチケット34枚全てを使い切った!!








だが。。。。




























代わりに入手してきたのがコチラである。





























藻天老師:むむむ。。!!!!

これまた面白いものを持ってきおったのぅ。。。




では。。。。
























『コマンド間隔 -2秒』&『全ての攻撃ダメージ+10%』の錬金効果が付いたしんぴのカード


『炎の攻撃ダメージ+30%』の錬金効果が2つ付いた大獄剣


『闇の攻撃ダメージ+30%』の錬金効果が2つ付いたまじゅうのツメ







。。。。。。。。。







〜 3時間経過 〜






ギャル達:『しんぴのカード』を入手できましたぁああ!!

 

























。。。。。。。。。







〜 10時間経過 〜

 




ギャル達:うぅぅ。。。藻天老師さ。。。ま。。。
























★雷の攻撃ダメージ+30%が2つ

 

























藻天老師:ふむ。まぁ、よかろぅ。


どうせまたモシャストーンLv6が出てゴミになる。。。。10時間とかバカであろ。。。


では!!



























ギャル達は、天下一合コン会に参加した!!








〜 結果 〜
 

 

教練の先生方には全員、バイキ・ストームフォース・タイガークロー約460×3のダメージを与えました。



さらに、バイキ・ストームフォース・牙神・ウォークライ・SHTのライガークラッシュでは、ダメージは1万を超えました
















が、オータムフェスのムータ先生に対しては、威力が低下しました。















ダークフォースを使用し、闇の攻撃ダメージ+60%の人がムータ先生に与えたダメージはコレです♪














かわされなければ、1万超え!!


それだけでなく、とにかく手数が多かったです。


両手剣の人が『ためる』をしている間にガンガン攻撃できるので、とても爽快でした。


カイザー先生との戦闘では、両手剣3人とも一度しか攻撃できないという事態に♪


範囲がないのが残念ですが、両手剣のみのPTよりも、爪もいた方が断然強いなと感じました♪








〜 懺悔 〜



ノートを絶対に写させてくれない田原くんで思い出した出来事です。。。



ある忌々しいテストの日、隣の席の友人に『 答え見せ合いっこしようね!!』 と頼まれました。


『おっけぇ〜』と、私は軽い気持ちで受けました。


そしてテストが始まり、彼女の方をチラ見すると。。。。。







なんと!!!!






























『絶対見せない』姿勢 の彼女。


お、おぅ。。カンニングはしないことにしたのねと解釈し、問題を解いていると。。。。


ものすごい視線を感じ、見られているのがわかりました。


まぁ、自分は隠さずに問題を解いていました。


全部解き終わり、彼女の方を見ると。。。。。。





すぐさまこの体勢!!!! 







ま、まぁいいか、と自分の答案用紙を眺めていると。。。。。


なんと!!答えの場所が1マスずつ、ずれている ことに気づきました!!!


慌てて書き直し、ギリッギリで直し終わりました。



そして彼女の方を見ると。。。。。







。。。。。。。。。。
































気づいていませんでしたw




 


カンニングはいくない!!。。。。byもえお 

人気ブログランキング