大きな志を持つ者は小さな屈辱に耐えよ

耐えられるはずだ


































萌八先生:今日はなんと!!






























〜 ジャギオのトラウマ 〜


初メイヴの挑戦は、レベル3でした。

なけなしのゴールドをはたいて会心錬金の片手剣を購入!!






















現地に到着し、ピッカピカの剣を握りしめ『旅の扉』に触れました。





。。。。。。。






ま、まさかの事態!!



















高額なセイクリッドソードを購入してまで挑んだものの、メイヴをひと目見ることさえ許されなかったジャギオ。


頬の涙をぬぐい、ジャギオは死ぬ気でストーリーを進めました。


その甲斐あって、翌日の最強メイヴには間に合ったのです!!!

























その後ジャギオは野良で自主練するも、最強メイヴの名前が赤く変わることはなかったそうな。。。。(4黄勢 )






〜 ジャギオの挑戦 〜






















トラウマを乗り越え、ジャギオは無事に最強メイヴを討伐できるのだろうか!?


構成もえ戦士・ジャギオ戦士・野良僧侶・野良占い師



★1組目



1戦目に撃沈すると。。。。



野良こぇえええ!!でも、ごもっともw












最強メイヴ討伐』という小さな志を持つジャギオは、大きな屈辱に耐えた。

またまた、なけなしのゴールドをはたいてHP頭を購入するも、HP710に届かず。。。

結局、倒すことはできなかった。





★2組目


手応えは感じたものの、やはり倒すことはできなかった。
 

。。。。。。。。。


ふいにジャギオは思い出した。。。。

 
『まものつかいのパッシブ切ってたんだったwwww』





















スキルを振り直し、HP710以上(宝珠・打たれ名人 Lv5)にして挑戦再開!!




★僧侶・大柴さんが加わり3組目



私の回線ウンコで遅すぎてダメでした.°(ಗдಗ。)°.

夜になると回線速度が遅くなるのです。。。。。。最近は活動を控えるほどに。





★回線が少し復活した4組目



ついに討伐!!!!!!
























〜 結論 〜



やっぱHP大事!!

当然だけど、ホント大事!!

時間に関しては。。まもの使い入れたら解決♪




『まもめい』で行けば、多分すぐに勝てたと思うのですがw



今好きな構成まも2占賢


全員野良で、何度も何度も『2人セットで死亡』し、葉っぱを使いまくったにも関わらず、このタイム!! 
ホント早くて、とっても楽しかったです!!!








〜 萌八先生まとめ 〜



人間の体の中でたったひとつだけ、年をとらない所がある。

それは心の中の『◯◯◯が好き』という所だけ、そこだけは決して人間、年を取りません。

 



変態仮面・大柴版
































おれ、パンストが好き(〃ω〃)。。。byジャギオ 

人気ブログランキング