先日、実家でバーベキュー をした時の出来事です♪

親戚のおじさん・おばさんなども集まりました!!








そこで、みんなに体験して頂きたく『PSVR』 を持参したのです(*´∀`*)



★いまだに入手困難な PSVR 



























バーベキューの準備をしているなか、親戚のおじさん(愛称:おっちゃん)がすかさずソレを発見し、興奮状態!!

★年齢的にはおじいちゃんなのかもしれませんが、とっても若いのです(●´ω`●)






早速自分で被っちゃう♪























めい:うんうん、ゲームに繋げるからちょっと待ってねw




何にしようかなぁー。。。




ぐふふ。。。バイオハザードとかw



























ずいぶん前に購入したのですが、怖くてやれない やつです。。:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、コレはさすがに心臓に悪そうなので。。。




セールで安売りしていたバットマン にしました♪

























『バットじぃちゃん』に変身したおっちゃん♪




いざ!!




VR の世界へ♪






顔を上げると天井が!!























鏡に映った自分の姿にもうっとり





















おっちゃん:これ!!ハマるねぇ〜〜♪




バットじぃちゃんを満喫していたおっちゃんは、エレベーターに乗って降りるシーンに突入しました。




下が見えるエレベーター!!























すると、おっちゃんはいきなりVR を頭から外してトイレに駆け込みました!!



おっちゃん:漏れる漏れるっ!!:(;゙゚'ω゚'):







。。。。。。。。。。









。。。。。。。。。。








数分経過。。。。
 

おかしい。。トイレから帰ってこない。。。(・_・;


『まさか倒れてるのかな!?』と、トイレに駆けつけました。





おっちゃん:大丈夫大丈夫!!生きてる(*´∀`*)




と中から返事が!!


ホッとして外で待っていると、おっちゃんがようやく戻ってきました。









































エレベーターで下にくだった瞬間 、漏らしてしまったらしいです(〃ω〃)



恐るべし!!PSVR!!!






VR をやる前には必ずトイレに行くんじゃ!!。。。。。byおっちゃん

人気ブログランキング