萌黒福造:ホーッホッホッホ

今日のお客様はなんて物好きなことでしょう♪








萌黒福造:私なら間違いなく『さすらいの武闘家』を選びますがね♪ ホホホ























































〜 準備 〜



構成さまようよろい(自操作)・ドラキー・ホイミスライム



①さまようよろい


★スキル













★装備




















耐性ブレス80・マヒ100


★バッジ




















レッドプリン(ブレス耐性+25%)を付けてブレス耐性100%にしました。

ゴーレムでヘビーチャージを覚えます。





②ドラキー


★スキル












★装備























★バッジ























③ホイミスライム


★スキル













★装備























★バッジ
























萌黒福造:ご自分の準備は出来ましたね?































もえ:。。。いません( ;∀;)






























萌黒福造:さぁ、何度も何度も何度も繰り返すのです♪




































。。。。。。。。。








⬇︎ひどいコレ。。。。







師匠のこのペット、何度も登場しやがります。。。。( ;∀;)

ホントこの機能、どうにかなりませんかねw




★キメラを見つけたら『使用とくぎ設定』をします。
 



























〜 挑戦 〜


これで、ようやく挑戦出来ます!!
まじめんどくせぇええ!!























レグナードのパラは1度もやったことが私ですが、とても簡単でした!!

(レグナードのパラはもっと難しいので出来ませんw)


ヘビーチャージをして、ウィングダイブなどを避け、壁をするだけです。

この重さでは、棒立ちで大丈夫でした。

★テールスイングはなかったです。


黄色以降の『竜の咆哮』は、ログが見えてからオートランをするだけでした。

初めてやりましたが、なんとかできました♪





が!!!!!

 



























めちゃくちゃショックでしたぁあああ.°(ಗдಗ。)°.

もうホントあと少しだったのですぅうううう。。。






〜 反省 〜



ドラキーのバッジを『マイユ』にしていたのですが、これが間違いでした。



ダストンが複数あれば『ダストン』がいいかと思います。

複数持っていない場合は、『リゼロッタ』でもいいかもしれません。


私は複数持っていないので、
次は『リゼロッタ』をつけて挑戦したいと思います!!!




バトルロード、とっても楽しい♪。。。。byもえ

人気ブログランキング