ついに!!レグナードⅣに勝利しましたぁあああああ.°(ಗдಗ。)°.























★勝利時のスキル&バッジ

19

ドラキーのスペシャルバッジを『リゼロッタ・光』 に変えるの忘れました・・・・ 

昨日の反省はなんだったのか・・・

ですが、勝ててよかったですw 




勝利時の装備や、詳しいパラメータなどは下記記事を参照ください♪








〜 攻略 〜



レグ様勝負!!!


















【準備】


重さ700以上 (バッジ込)・ブレスガード100(フバーハ込でも可)・ズッシード or ヘビーチャージのあるモンスターを用意し、レジェンドバッジはカンダタ・虹をつける。

②攻撃魔力の高い、ザオラル持ちのドラキーを用意し、連続ドルマドン(賢者ルシェンダ・虹)を覚えさせる。
(作戦:ガンガン)

キラポン・天使・祈りのスキルを持つ回復役のホイミンを用意する。
(作戦:いのちだいじに)

④サポートモンスターはキメラを探し、使用特技をザオラル・キラポン・天使・聖女のみにする。
(作戦:いのちだいじに)

★MPが足りなくなるので、スペシャルバッジはダストンやリゼロッタがいいと思います。




【立ち回り】


開幕、ヘヴィチャージ・フバーハなどをして壁をするのみ。

角に押し込めておくと楽でした。 
 


























ウィングダイブは避け、棒立ちで壁をしながら適当に攻撃します。

咆哮は、ログが出たらオートランをします。


これらをするだけで、勝つことができました♪


















ひどい。。。。






























報酬がしょぼすぎるので、もういいや。。。。。byもえ

人気ブログランキング