image


今日のおきがえリポちゃん『コブタ・ひよこパーカー』


 これはかわいすぎるブー(〃ω〃)





〜 邪神の宮殿 〜



災いの神話と暴虐の悪夢 
















★討伐条件
20


耐性呪い・マヒ・封印・混乱・幻惑・ブレス



今回の3獄は『戦士・パラ限定』ですが、戦士が圧倒的に多かったです!!

葉っぱを惜しまなければ、難しくなかったです♪




〜 占い師について 〜


タロットデッキが未完成なのにデッキ編集終了 したまま、戦闘に入ると悲惨なことになります。 

私も以前、しでかしたことがあるので気持ちがとてもわかりました。

占い師なのにタロットカードが使えない状態で戦うはめになるんですよねヽ(;▽;)




謝罪会見











涙の氷結らんげき!!

















だせぇえええええええ!!!



この仕打ち、どうにかならないですかねぇ(>_<)









〜 ナドラガンド冒険譚 〜


めいちゃんも応募してみました♪



 



















写真ってホント難しい!!!

人気ブログランキング