今ではなんと、5分台 が出てしまう『まもまも占賢』の構成♪ 
 





















私もそんな世界を味わってみたい

ということで昨日、回線速度が家より早い実家にて、リベンジしてきました!!
 
 







〜 リベンジ 〜


まもの天才エル子&めいちゃん 
占い師先生
賢者仲間検索でお誘い♪


















★前回賢者の師匠は、只今キッズタイム にてプレイ中(´;Д;`) 





『せめて8分台は出してみたい』

という野望を賢者の方に伝え、周回を開始した!!







その結果!!








なんと、1発目で7分45秒 !!
 





















8分台はいきなりクリア!!


しかもコレ、またしてもゴミな私が。。

『暗黒海冥波をくらってしまって呪われて混乱もしちゃった』

という痛恨のミスをした上でのタイムです。




そのミスがなければ6分台いけたかもしれません。。。

ううぅ。。。ゴメンなさいごめんなさい、生きててゴメンなさい.°(ಗдಗ。)°.




しかし、『まだまだ伸びしろがあるということ』だと天才エル子がおっしゃいました。

手数も、天才エル子と比べて格段に少なかった です。

くらうのが怖くて。。。少なくなっていることを自覚しています。

今後の課題として、もっともっと練習したいと思います!!






〜 賢者のおすすめ 〜


★装備

43



★宝珠
38


★立ちまわり



①開幕はタゲ下がりをしつつ、いやしの雨 を使用



②その後もタゲ下がり・回復をしつつ、きせきの雨(初回CT35秒) を使用し、切らさないよう注意

2回目以降はCT75秒ですが、オーラ皇帝を使ってもらうと60秒(効果時間60秒)になる



③レボルスライサーのチャージが完了したら周りに伝え、災禍やライガーと合わせながら使用



④ブーメランと両手杖を持ち替えながら、余裕があれば攻撃もする。






〜 タイムを縮めるために 〜



賢者のレボルスライサー、災禍、ライガークラッシュ 前判定時に合わせる事で、一気にタイムが縮まりました。


それには声かけがやはり大事で、知らせを聞いたら準備を始め、レボルスライサー・災禍のログが見えた瞬間 ライガークラッシュを打ちました。


。。昨日、出来たのは偶然で奇跡でした。。ぅう、私にはすごく難しいಠ_ಠ



きせきの雨・HPリンク・弓ポン がある時は、引っ張らない。



海冥の威圧後の、暗黒海冥波の誘発はきちんとする。



★HP85%まで、通常回転アタックがこないので『ショックウェーブ』を後衛に当たらない方向に誘導する 事も視野に入れました、天才エル子が!!素敵すぎますぅうう.°(ಗдಗ。)°.

ででで弟子にしてくださぃ。。。(〃ω〃)








〜 回線速度 〜



前回も少し書きましたが、今回も実家だとツッコミ避けができました

自分の家(集合住宅)は、夜になるととても遅くなります、落ちまくりです。。。



プロバイダに連絡すると、IPv6というネット接続方式 へ変更すると速くなるかもしれないと言われました。

ただし、確実に速くなるとは言えない、変更にはレンタル料が発生する、 とも。

ぅぅ。。。申し込んでみようか、悩み中ですಠ_ಠ




実家は『NURO光』 に変更し、すごく快適な上に料金も安くなったそうです。

ただし、契約に2年間の縛り があるのです。。。。

もし変えてしまった後に、今よりひどくなってしまっても、変更できないという恐ろしさに、決めかねているところです。。。。 




同じような方がもしいましたら、何卒お教え頂きたい(´;Д;`)








あー悩む悩むよぉおおおお!!

人気ブログランキング