めいちゃんも死神スライダークに行きたい!!

でも。。。まものしかできないめいちゃんは、仲間募集中で待機 するも。。

なかなか誘ってもらえません。。。

⬇︎(訂正)誘ってもらえない!!

























〜 それは命令から始まった 〜
 



一人寂しく待機するめいちゃんに、師匠からお声が!! 































師匠:。。。。。。。




いやぁ〜そのぉ〜。。。



わしはもう終わっとるんじゃ。。






























ということで、1人寂しく自分から野良さんを誘って 試してきました。







〜 スキルクラッシュ 〜


CT60秒(初回25秒)・効果時間16〜20秒


宝珠スキルクラッシュの技巧



★タイミング

敵のHP
が黄色になると、『ソードリッパー』 という技を使ってきます。

これで一気に壊滅させられたPTも少なくないでしょう。



なので、HPが黄色になる直前(デュアルブレイカー後) に、スキルクラッシュを打つようにすると、黄色になった瞬間の『不意打ちソードリッパー』にも脅かされなくなるのではないでしょうか。






〜 結果 〜


デュアルブレイカー&宝珠 で、成功率はかなり高かったと思います。








スキルクラッシュが成功すると、敵は『特技封印されているのに、特技を使おうとしてくる』 ことが多く、ボーナスタイムが発生しました。


そして、特技以外は『通常攻撃 or 連続ドルマドン』しかこないので、とても楽でした。


⬇︎こんなうれしいお言葉も頂きました♪















〜 ただし 〜



効果時間が16秒〜20秒
でとても短いので、 油断すると『特技封印がとけた瞬間のソードリッパー』に串刺しにされるので、要注意!!






 




























とっても楽になるので是非是非お試しください♪

人気ブログランキング