〜 有線とWi−Fi 〜


⬇︎先日の記事で紹介した『IPv6開通後の回線速度』 は、Wi−Fiのものでした(・_・;










私はWii Uを有線に繋いでいる ので、再度『有線』で速度計測をしてみた結果!!


実はなんと!約100倍速くなっていたのです!!(´⊙ω⊙`)


⬇︎有線での通信速度
















★IPv4の時は、1Mbpsも出ていない時が多々ありました 。。。。ヽ(´o`; 


記事のコメントで、詳しい方が説明をしてくれた『PING(少なければ少ないほど良い)』 も優秀♪






〜 最強メイヴ『挟み』 〜



IPv6のおかげで、もう一つ出来るようになったことがあります。
 


それは、HP黄色以降の『連続で放たれる海冥の威圧と暗黒海冥波』の間 はやぶさ斬りを挟む事です!!

開通前は、出来たことが一度もありませんでした。

せいぜい、まものめいちゃんで『通常攻撃』を挟んだ くらい。。。
 
 

それが昨日!幾度となく、出来たのです!!

























【AI複数回行動】


メイヴ4は、AI3回行動 です。

これにより、ターンエンドまでの秒数が変化したりします。

攻撃を挟む時、この回数を把握できていれば楽なのだと、師匠から教わりました。

回線が良くなったので、今後はこのあたりを勉強していきたいなと思います。

理解でき、行動できるようになったらまた、記事にしたいです♪







〜 おまたと最強メイヴ 〜


さて本題!!(前置きなげぇええ!!)


私はおまたが大好きです♪
























そんなおまたと今、最強メイヴに挑戦しています!!



【挑戦メンバー】


おまた戦士(称号なし)最近、戦闘に目覚めたやる気系・ドワコ 

おまたのおにい道具(称号なし)復帰系・天才ゲーマー

大柴僧侶(称号あり)女子力高い系・ネカマ



私は、3人討伐なんてやったこともなく、そんな高度なPSありません。

なので、一緒に協力して勝ちたい と思います♪



【作戦】

挑戦から数回目を迎えますが、なかなか勝てません。。。

そこで!!

昨日、思いついた作戦をご紹介します♪


最強メイヴとの戦いにおいて、最も重要なものは、ズバリ壁!!


でもこれは、やれと言われていきなり出来るものではありません。


押しが強くてうまく動けないのです。。。



ならば!動かなくて良い作戦!!

























★おまた

開始地点に立ち、ひたすら攻撃

②壁から外れたら、ぐるっとメイヴの背後をまわって、開始地点に戻る


★私

常に動いて、メイヴが壁を抜けない位置を維持する


★タゲ以外

壁の補助をし、ターンエンドには抜ける



◆◆ 驚愕◆◆

7分台討伐でご一緒した天才エル子は、ジャンプしながら1人で壁更新 するという技術を身につけていた!!

とってもかっこよかったです (〃ω〃)







〜 結果 〜



回線速度が100倍 になった私なら できるできるできる!!






。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。







































い、いやその。。。 

手応えはあったの。。。思いついたのがラストの戦闘の前 でして。。 。(・_・;


うぐぅうう。。次こそぉおおお!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





次回!乞うご期待!!!!w

人気ブログランキング