壮絶なシーバームーンの人生 でしたが、今ではパティシエのお仕事を頑張っています♪


そんなシーバームーンがクイックケーキ を作ってくれました!!























★カップケーキの上に、色をつけたバタークリーム をソフトクリーム状に乗せ、アイシング(卵白と粉砂糖を混ぜて乾燥したもの)で作った羽を載せたそうです♪ 










クイックケーキとは、野生のセラフィに6回目にあげるものです♪









今回は、パティシエさんによる、お家にあるもので簡単に作れちゃう美味しいカップケーキの作り方も教えてくれましたぁ!!



〜 カップケーキ 〜


【材料】

ホットケーキミックス 150g
無塩バター 40g
卵 1個
砂糖 60g
牛乳 80g 























【作り方】










































































④用意したカップ容器に6分目まで入れる

 
⑤オーブンで180℃に余熱して、20分焼き上げる


 
カップケーキ完成♪


是非是非、おためしください♪  





〜 めいちゃんのお菓子作り 〜 



わわわたしだって、女子の端くれ!!

お菓子くらい作りましたよ♪




チーズケーキも作りました!!
 



















アップルパイだって作りましたょ!!












かぼちゃケーキなんかも作ったんです!!























作るのいいけど食べるのが。。。:(;゙゚'ω゚'):

人気ブログランキング