新防具の『降魔のよろい』は、一体どのような活躍をするのでしょうか♪








〜 降魔のよろい 〜




【セット効果】 


























◆ HP回復について ◆


①多段攻撃に対して、全段回復するのか!?


結果:はい、全段回復しました(呪文攻撃も回復)





















⬇︎バトのギガブレイクも2発とも回復しました♪















②聖女が発動したら、高ダメージの場合、その分の10%回復するのか!?

例)ギガデイン2000ダメージならHP200回復?



結果:いいえ、
(HP−1)の10% が最大回復量 でした。

⬇︎最大HP62762が最大回復量



 









◆ パラディンの重さについて ◆


レグナードに押し勝ち するには、『ズッシ時の重さ898』が必要です。

降魔のよろいにより、『ハンマー&盾』で押し勝ち できるようになりました。


★必要なもの

レベルLv99

重さの種

料理ズッシリゾット★3

44






〜 まとめ 〜


今回私が購入した『降魔のよろい』の錬金効果は、こちらです♪
  41

コロシアム用 に購入しました。

コロシアムでは、とっても重宝すると思います♪




結果:コロシアム用しか欲しいと感じない

コロシアム以外は、今までの大戦鬼でいいかなぁと思いました♪


※ あくまで個人的な感想です。





いい記事だと思って頂けたら、クリックお願いしますヽ(´▽`)/

人気ブログランキング