昨日、絵をお贈りしたばかりなのに。。。。。

『人気ブログランキング』から、おじさんの姿が消えていました。。。。




















そして、おじさんのブログには『さようなら』 の文字が。。。。。








〜 ホームランおじさんとは 〜


ブログを作成後、わずか5日ほどで7位 まで上がった伝説のおじさん。

4度の『BAN』にもめげずに這い上がる伝説のおじさん。

私のつたない絵なんかを依頼してくれた伝説のおじさん。



★詳しいおじさんのお話はこちら⬅︎



5度目の『BAN』 にはさすがのおじさんも心が折れちゃったかな。。。 (´・_・`)


今後のおじさんの動きが気になりますが、最後にもう一度。。。



私なんかの絵を依頼してくれてありがとう♪























〜 ペンギン 〜



さて、前記事のコメントで『ペンギンさん』より依頼 を頂いたので描いてみましたょ♪

















フンボルトペンギン、ど、どうですかね!?(〃ω〃)


























そして、もしもコレがゲーム内で着ぐるみになったら!!


PC版:普通に動きます♪

スマートフォン版:クリックすると動きます♪





ペンギンの着ぐるみほしいぃ〜(●´ω`●)

人気ブログランキング