〜 PS4版ベータテスト 〜



もえちゃんが当選しました!!めいちゃんは落選。。。


















PS4版についての記事はこちら⬅︎

テスト期間7月19日〜8月10日

事前応募して、当選した人のみ参加できます。









◆ Wii U版とPS4版の画像比較 ◆


★顔:めいちゃんの顔が全然違くてびっくりしました。


Wii U版



















PS4版























★手:指がちゃんと分かれています♪


Wii U版























PS4版



























◆ 動画撮影・配信機能 ◆


PS4版の最大の特徴といえば、これですね。

今までは、PCで録画してエンコード、アップロードするという感じでしたが、PS4版は『シェア機能』を使って簡単にアップロードできます。





私も動画を撮影して投稿する』というのをやってみようと、常闇で試してみました。



野良で勇気を出して聞いてみます。

『録画してブログに載せてもいいですか?』


12人の方が了承してくれましたが、1人だけお断りされました。

仲間検索でも、『画像✖️』と記入してる方を1人見かけました。




【ダークキング4】


一昨日のダークキング4で、録画したものを掲載しようと思ったのですが、うまく録画できていなくて。。。PTを組んでくれた方ゴメンなさい;;


★レーザーは、Wii U版よりも断然避けやすかったと感じました。





【メイヴ4】


昨日のメイヴ4は録画できました♪



ひ、久しぶりすぎるとか、コントローラーが慣れてないとか、言い訳ですが。。。。。何回見てもひどい下手クソ。。。うわーん。。恥ずかしい。。。。


でも、PS4版を検討中の方には画像など参考になるかなぁと思うので載せちゃいます!!


途中、操作ミスで『ツッコミ』をしてしまったり、『タイガーどこどこどこ!?』ってなったりしてます。。。。ぅぅ


あ、開幕も、えっとえっと『やいばのぼうぎょ』どこだっけとなって、人を巻き込みました。。ごべんなざい。。。


こんなに下手なのに10分は切るとか、『まもの構成』はホントすごいなと感じました。

   


★シェアすると、その都度ゲームから落とされるのですが。。。。

こういうの報告するのかな!? 





へ、下手クソっていう意見は。。。自覚してるので許してください。。。

人気ブログランキング