あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。





〜 常闇のホムおじ・第17章 〜
 



何も知らないおじさんは、部下の成長を喜んだ。


おじさん:(あいつもチームワークを考えるようになったのか。。。)


協調性に欠けると思っていた部下の意外な言葉にしみじみとしながら、おじさんは定時で帰宅した。






















子供の選ぶキャラクターは外見重視であり、操作性などお構いなしだ。


風呂を済ませ、書斎へ向かうと妻が心配そうに声をかけてきた。























ダメな部下の話をいつも聞いていた妻が驚く。
























ダメな部下の企画と聞き、ますます不安を抱く妻。

























妻:そうね、お父さんがいれば、きっと大丈夫よ、ね。




























。。。。。。。。





(そうか!!!)



おじさんは心の中で叫んだ。



妻との会話でおじさんは気付いた。


























後ろめたさを感じる必要などなかったのだ!!


























おじさんは期待を込めて、チームに挨拶をしたのだった。






image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング