あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     

★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。





〜 常闇のホムおじ・第20章 〜
 



◆ ピラミッド ◆


ミッションであるピラミッドはサポと一緒に攻略した。

おじさんは無理のない『6層』 までを頑張ることにしている。

























◆ ストーリー ◆


次なるクエストのキーワードは『真偽 • 守護 • 闘志
 』 

 




















おじさんとアンルシアは、この上層部たちの試練を受け、無事に『破邪の秘技:勇者の眼 • 勇者の盾 • 勇者の心』 を会得した。




























 


















辛い戦いほど得るものも多い。 

現実も同じである。

苦戦を強いられたが、クリアしてみれば得たものは大きかったように感じた。




。。。。。。。。




さて、ストーリーも一段落した頃、チームチャットに爆弾が投下 された。

























週末のビッグ プロジェクトは『メタキン祭り』だった!

























おじさんは震えた。。。。

























こんなの参加したいに決まっているっっ!







◆ 娘の運動会 vs メタキン祭り ◆


おじさんは夕飯時の会話を思い出して、また震えた。。。。























。。。。。。。。。。





その時、ばつすけが言った。






















迷っていたおじさんに、ばつすけの言葉は響いた。



そしておじさんはチームチャットでこう発言したのだ。

































image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング