あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。





〜 常闇のホムおじ・第27章 〜
 



深夜 3:30

おじさんはモニターの前で目を覚ました。


























。。。。。。。。。。。






妻のノックに気付かなかったのだ。



























不安に駆られたおじさんは、妻の様子を伺おうと恐る恐る寝室へ向かった。

























音をたてぬように書斎へ戻り、スリープモードを解除する。




一定時間接続がなかったため、DQは『ログアウト状態』 になっていた。




。。。。。。。。



ふと気付くと、スマホがチカチカと光っている。




『おでかけ便利ツール』からきていた通知 は、ばつすけからの手紙であった。























その温かい手紙は、おじさんの緊張感を少しだけ、和らげた。

























途中で子供部屋を覗き見ると、子供たちもスヤスヤと眠っていた。

























おじさんは布団に潜り込んだが、色々なことが頭をよぎり、なかなか寝付くことができなかった。。。。。。






image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング