あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。





〜 常闇のホムおじ・第28章 〜
 

























翌朝、妻の声で目が覚めた。
























おじさんは心臓が飛び出るような気持ちを隠しながらも、平静を装い返事をする。

























妻は、昨夜何を見たのか。。。。。。。
























すると、妻はくるりと振り向いて言った。

























妻が、笑っている!!
























そしておじさんの目の前には、いつも通りの朝の光景が広がった。

























身支度を済ませ、朝食をとりながら家族の様子を見守る。


























妻にバレていないことを確信したおじさん。


念願のレグナードへもあと少しで手が届く。。。。


アクセ・レベル・立ち回り・金策、まだまだおじさんには伸び代がある。


もっと強くなりたい。。。もっと。。もっと。。。





image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング