あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。





〜 常闇のホムおじ・第47章 〜
 



おじさんが書斎へ戻ると部下からメールが届いていた
























おじさんは早速返事を書き始め。。。。。





その手が止まった。
























おじさんは一生懸命考えた。




例文①






















例文②






















例文③ 






















例文④ 






















例文⑤




















おじさん:(どれだ、どれが正解なんだ。)

























これからのことは、停止期間中に考えればいい

























おじさんの中で、アストルティアの存在 はどんどん大きく成長していたのだ。


























おじさんはPCでDQ10の情報 を検索し、時間を潰すことにした。

























こうして、おじさんの夜はどんどん更けていったのであった。






image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング