あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。





〜 番外編・グレイたちの憂鬱 〜
 























この『相方』 というのは、DQ10独自の呼び方であり、簡単に言えば、互いの好意を確認し合った『ゲーム内恋人』同士だ。



これから派生した『友達以上恋人未満』のような関係には、『相棒』という表現が使われることもある。























見る人によっては『気持ちの悪い人』 と思われることもある。

























楽しく相方と付き合うには、理解のあるフレンドを持つこと 、もしくは公共の場では節度のあるさわやかな関係を演出する配慮と気力が必要だ。

























テルとひさこは、交際を公にはしていなかったが、二人の醸し出す空気感で、カンのいいタイプなら『恋人同士なのかな?』 と思う程度のカップルである。

























二人は『ここでの付き合い』 と割り切っていたため、リアルはお互いに干渉しない。



サービス開始から間もなく知り合い、長いフレンドの期間を経て2年前に相方になった

























基本的に、テルは前衛〜中衛、ひさこは中衛〜後衛を好むから相性も良い。




DQ10歴の長い二人だが、戦略を考えたり、不慣れな職に挑戦したり して、飽きることなく楽しんでいた。 




これまで二人は、ほとんどケンカをすることもなく、その関係は良好





しかし。。。。。。。


































image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング