あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。





〜 常闇のホムおじ・ちょっと一息 〜
 



『番外編』いかがでしたでしょうか♪

出来るだけ『1話完結』 にしたくて、ちょっと頑張ってしまいました。

グレイだけはとっても長かったので2話に分けましたが。。。 ( ゚д゚)

読むと3分なんですけどねw。。ぅぅ)

連日、夜中までかかってしまい、お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日は、一息入れさせて頂きたいと思います。




◆ おまけ ◆

【名前】ヒアリ(仮名)
【種類】アリンコ系
【経験値】350,000P
【ゴールド】1.2ヒルズ
【倒してきた数】53匹
【特訓スタンプ】1個
【獲得アイテム】ラーの鏡 しんじるこころ(レア)
【主な生息地】堕天使の集い

【まめちしき1/2】
精神をつよくして生まれ変わった、不正行為が大嫌いな転生アリンコ。


















【まめちしき2/2】
冷静な目を持ち強烈な一撃を放つが、根はやさしいおかあさん。




















以上、今のところ判明している『ヒアリ』の生態 でしたぁ〜♪


邪神行ってきまぁあああああああす!!!(*´∀`)♪

ゾーマもぉおおおお!!

新コロシアムもぉおおおおお♪





続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング