あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。

 ★『常闇のホムおじシリーズ・序章』こちら





〜 常闇のホムおじ・第54章 〜
 



おじさんは、『としふみアカウント』と『タシフィムアカウント』 で合計6キャラまで作り上げた。























そして、おじさんには更なる目標 が出来た。
























おじさんだって、平日なら2回、休日なんて5回は行ける はずである。























だが、『永久利用停止』 だけは、なんとしても避けたい。




その思いが、おじさんを突き動かしたのである。




。。。。。。。。





そんなある日、書斎のドアの向こうに気配を感じた。
























家族と気まずいままの状態である父に、息子は思いつめたように言った。




だが。。。。。
























おじさんはいつも思っていた。。。。。
























夏休みは毎年、妻の実家に泊まりに行っていた。

























おじさんの言葉に、息子は愕然とした。
































image

※ 序盤に登場した息子の姿と大分変わってしまいました。。申し訳ありませんm(_ _)m






続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング