あなたが体験した面白い話!驚いた話!胸キュン話! なんでもお話下さい♪             
 
めい画伯があなたのお話を面白おかしく書いちゃいます♪

応募はこちら  ← 

※ 必ず採用される訳ではありません。     



















★この物語は、メグコさんから投稿していただいたお話 を元に執筆しています。  

注)ホームランおじさんとは関係ありません。

 ★『常闇のホムおじシリーズ・序章』こちら





〜 常闇のホムおじ・第56章 〜
 



妻の父は、病院に行くと『軽い熱中症』 と診断された。 
























おじさんのお盆休みが終わる頃、家族は帰宅した。
























今もなお、おじさんには笑顔を見せない娘。。。。
























その夜、久しぶりに妻と晩酌を交わした。

























そう言うと、妻はゆっくりと話し出した。


























そして妻はそっと『条件』 を出した。



























それまでに、持ち帰り仕事までしなくていいよう 職場で調整してほしいとのことだった。































image







続きが見たい方は、クリックして頂けると私の創作意欲が上がります♪   
人気ブログランキング